2012年5月4日金曜日

ホームページ100万超えアクセス

このたびは当サイト「理容人生」の訪問者が100万人を超えました。 2002年12月にPCを買い全くの素人が、半年かけて商売&趣味の発表の場となるHPを立ち上げ、今日を迎えることができました。

家業を継ぎ技術的には理容業しか知らないPCの超初心者でしたが、諸先輩には大変お世話になり厚く御礼申し上げます。
私にとり幸いなことは若いころより趣味が多くて、その趣味のすべてのコンテンツがアクセスを伸ばし、アドセンスの収入をもたらしてくれました。また家業関連の「エステ」「育毛」という専門知識が役立ったり、テニスサークルの掲示板代わりに利用されたり、またFacebookなどのSNSからの訪問などがあり、コンテンツ単独では「プロが教える眉毛の整え方」が12万アクセス、「知多の海釣りマップ」24万アクセスを超えています。直近ではGoogleストリートビュー関連ページが4ページ増え膨張を続けています。
またHPづくりを絵画や陶芸のようにArtな創作の趣味として更新できたことも幸いでした。

現在は水彩画関連のサブコンテンツが20を超えて、Facebookとがアクセスの割合がそれぞれ3~4割を占めています。
ご訪問を頂いたユーザーの皆様に御礼をもうしあげます。

ストリートビューから写生、ブラジル

0 件のコメント: