2011年8月25日木曜日

愛犬が死んで韓ドラに秋風。


 webサイト「韓国ドラマ」28作目をネットにUPした後、14年生きた老ダックスが突然死にました。座敷で飼っていたので思い出が多く、夜の7時に理容室を閉店し
て食後に居間でくつろぐ頃からチビタの活動する時間帯で私たちに遊びをせがみます。

ところが近所のお婆さんから韓ドラのDVDを借りるようになったから、私たち夫婦は韓ドラに嵌ってせがむチビタの相手ができません。字幕スーパーで観ているので目が離せずに、時にはうるさい!と叱ることになります。昼間は寝ていて夜になると元気でひたすら飼い主に尾を振りつづけていたことを死後に思いだし、叱ったことが悔やまれて、2人ともDVDの山に手が伸びません。

HPとfacebookの韓ドラの更新が滞っていますが、もうしばらく待ってください。
(ToT);

0 件のコメント: